kiMbara's Diary このページをアンテナに追加

2005-05-23あっ

また…

しゃべりすぎた。。

あずあず2005/05/23 10:16きんちゃん…!いつものことだから気にしないで(笑)うそうそ!!
いやぁ、昨日めちゃ楽しかった♪いつも以上に盛り上がった気がする♪ちなみにみんなあたしが机にひざを強打した覚えてる?あれからなんかひざがいたいんだよね…でもナイコの笑いを取れたので痛くありましぇん…!!!またコメしよーねっ★

えりこ えりこ 2005/05/23 16:59久々えりちんです☆昨日はみんなが毒舌で、しかも金ちゃんのおばちゃんの「ダンゴ虫」の話を思い出して、一人でニヤッってしてしまった・・・
ないこにもっと会いたいな~もぅひきこもりはやめだっ!!!! ・・・そうなりたいものです(苦笑)

みっちみっち2005/05/23 20:49 おつかれーっす!ほんとにつかれた・・・。昨日は楽しかったぁ~☆やっぱナイ子お前ら愛してるよ★もっとトークに磨きをかけなきゃね!!これからもようちゃんは突然集合をたくらみまくるからね!いつでもスタンバイしててね★

ゆりなゆりな2005/05/29 21:14お久しぶりぶり みんな元気?最近みんなにあってないから寂しすぎるぅぅ
 来週あたり映画いこう!ネ あいちゃーーん  と たくらみ中
是非 あーそーぼ

あずあず2005/05/31 20:26急に思いついたんだけど、今度の日曜日BBQしない…?
andさゆと話してたんだけど、夏になったらナイコ花火大会しよー☆浴衣きてさ♪

みっちみっち2005/06/01 22:27日曜は遅番なり~。終わり次第行くから肉残しといてね!!

あずあず2005/06/02 11:53今日からうちの住宅街は壁の塗り替えが始まりました。若い衆が多いっ!!カッコメンいるかなぁ~!?さっき机からプリンターが落下!無事だったけどなんか変な音がするぅ(泣)

さおさお2005/06/03 13:18日曜は仕事だから、時間が合えばいけるかも(>_<)

えびちんえびちん2005/06/04 22:01お久しぶり★今日も出勤してきました・・。今週は疲れた!!最近仲良しの先輩同期と仕事しずに遊んでる事が多い~きずけば今月売上やばくない??と危機感を覚え更に残業してきました!!コメ会日曜日意外にしてよ~ナイ子に会いたいよっ

みっちみっち2005/06/05 23:55 今日はなんと9人集まってほんと良かったぁ~★結局、映画は見に行かず、ビデオを3本借りてきました!!気合入れて見ます。
 ちなみにようの職場ホームページあるの知ってたぁ~!春日苑で検索してみたらあるはず!あたしも最近知ったんだけど、写真付きで更新してるみたい★暇があったら見てみて~ようの職場はこんなんです・・・。

さゆりさゆり2005/06/06 00:23さっそくようちゃんの働いてる姿を写真でチェックしちゃいました!!今日はほんと9人揃ってうれしかったです!!みんなに会うとホッとする。。。。明日頑張ります!!

あずあず2005/06/06 00:32続々とコメントが…☆
本当に9人そろってうれしかった!!!!!!!!
4月からみんなますます忙しくなって、なかなか会う機会が少なくなっちゃったけど、みんなの「会いたい」気持ちがよりいっそう強くなった気がいたしました。言わなくてもわかってると思うけど…
愛しています、ナイコ様☆今日はいい夢みれるかな…おやすみ~☆

みっちみっち2005/06/06 13:13 さゆり見てくれてありがとう★あんまり映ってないけどね・・・昨日は久しぶりにオールしました★一人オール・・・。「誰にでも秘密がある」と「ジョゼと虎と魚たち」を夜中ぶっとうしで連続みました。やっぱイ・ビョンホンかっこいいわとってもとってもステキでした。内容はというと・・・下ネタだった(笑)今度こそ「最後の恋のはじめ方」見に行こうね★

あずあず2005/06/07 20:48今日はあいっちとマリノランチ→カラオケ約4時間半!!まだいけるということがわかった!!

あずあず2005/06/07 21:31そういえば!!うちの近くのB&D(ドラッグストア)の店長さん、6月から新しくなったみたいなんだけど、なんとあたしが水泳を教えてもらっていたコーチなの!最初みつけたときはでらびっっっくりだった!まだ声掛けてないから今度しゃべってみま~す♪

さおさお2005/06/09 23:45ようの会社のHP見たよ~よういい顔してるね(^o^)今日は台風の影響か変な天気だったね☆
私もカラオケ行きたい(>_<)誰かいこうぜぃ♪

あずあず2005/06/10 12:01そろそろ梅雨入りですな…憂鬱。。。でも今年は車通勤だから快適っす☆
おととい、少年自然の家のキャンプ場のことが書いてある新聞が入ってたんだけど、あそこ無料で貸してくれるんだってー!!夏休み、みんなで予定合わせてキャンプしな~い!?

えりちんえりちん2005/06/11 23:05あっちゃんの提案に賛成1票っっ!!!!みんなでキャンプ出来たらいいね☆みんなそれぞれ大変な事もあるけど、その為にナイコがいるじゃん!!!
みんなで集まったらストレス解消じゃ~♪

あずあず2005/06/13 00:47わ~いっ★ちなみにあたいは夏休み10連休っす♪それまでは地獄の日々だけど…
今日みんな映画行ったの~?あたしは今日も試合の引率でした。汗臭くなるからいやだ…

sayusayu2005/06/17 14:55仕事チュです。暇ヒマヒマ。。。眠いし。。。みんなに会いたいな♪キャンプ賛成!!でも火曜日??

あずあず2005/06/19 20:386・7月毎週末、試合の引率なあたい…
なんか試合見てると自分の幼き日々を思い出す☆

さおさお2005/06/20 23:13いいね~☆キャンプ!ライ○ンキン○大熱唱させて…
梅雨入りしたらしいけど、あまり降らないね~?

え2005/06/21 01:20久しぶり~皆お元気ですか??今日もさっき帰ってきた・・。会社の中で一番仲良しだった先輩が今日辞めてしまいました泣!!明日から韓国に行くいらしい・・えびも辞めたら何をするか妄想しながら、生きていきたいと思います。

みっちみっち2005/06/23 12:53久しぶり~!今日は恵みの雨です。ゆりな兄ご結婚おめでとうございます。前に言ってた毎月8日にすごく当たる占いやってる神社の名前と場所教えて~!なんかの話しでお嫁さんに話したらかなりの勢いで行きたがってた・・・。

あずあず2005/06/24 11:33ゆりな兄さんおめでと~☆さて、次はうちらの番ですかなっ…結婚できるかなぁぁぁ(泣)←ここ最近の口癖。
最近、歯医者に通っておりまして、かなりでかい虫歯があるらしい。そりゃあんだけチョコばっか食べてたら虫歯もできるわな…近頃の歯医者さんはきれいなお姉さんが多いね!!歯科助手の人、みんな化粧ばっちりでした。でも歯の扱いは雑(怒)歯茎いてーよっ!
てゆーか、そろそろコメダしたいよねーっ!!

えりちんえりちん2005/07/02 15:10こんにちワンっ!!!ついに我が家にもワンコがやってまいりました☆
とっても甘えん坊で可愛いです。今日は一回目のワクチンと健康診断をして、問題なしとの事で一安心です!みんなも見にきてね!可愛い子犬のうちに・・・(笑)

あずあず2005/07/02 18:40今、支配人のパソコンからこっそり見てます☆
えりこんちのワンコちゃん早く見たいな♪えりこ母さんがんばれよっ!!

トラックバック - http://naico-girls.g.hatena.ne.jp/kiMbara/20050523