kiMbara's Diary このページをアンテナに追加

2004-11-26失態。

昨日

「ナイコの晩ご飯」がえびとうちの間で流行りはじめ、今日はエリコの家にハヤシライスを御馳走になりに遊びに行きました。

ハヤシさんが出来るまでえりちんの部屋でお話していると、えりちんに一本の電話が。その電話の長い事。うちらは先に食卓へ向かい、我慢しきれずお先に頂く事に。えりこママの美味しいハヤシさん、ママとの会話も弾む。そして話題はナイコに。

えりママ「明日も集まるのよね〜?」

 金「(ハヤシを口に含め)はぁい。」

……?!あっっ。(ハヤシ口から溢れ落ちる)ボタボォタ。

エビが聞いていなかったことを願うキン。

聞いてないはずもなく目を見開き私を睨むエビ。

それを察し「どうしたの?」「言っちゃいけなかった?」と連呼してくるえりこママ。

こうなったのもしょうがない。何が悪いってエビちんがここでハヤシ食ってるからっしょ。ということでママに事情説明。

えりママ「ごめんねぇ!!きゃ〜えりこに怒られるから内緒にしてねぇ〜」きん・えび「はい」

食後また部屋で話していると、えりこから一つの質問が。「明日誰くんの?」………おいっっ!

それからというもの調子に乗ったえびは皆にはっぱをかけていた。

ということで、今日の集まりはびちんもきていいよ。

えりこえりこ2004/11/26 19:16本当にごめんなさぁぁぁいm(- -)m   えりこ&えりこママ

トラックバック - http://naico-girls.g.hatena.ne.jp/kiMbara/20041126