kiMbara's Diary このページをアンテナに追加

2004-07-30嵐がくる前の日

2日め

たった2日なのにnaicoに会ってない気になってしまうのは私だけですか?

それは裏切りです

「ラブ アクチュアリー」一緒に見ようって言ったじゃん〜

嵐の前の…

静かだこと!みんな気をつけるように!

大佐大佐2004/07/31 23:55台風の為31日は100%雨です……   おいっ嘘じゃん天気予報!!!!    今日はBBQのはずだったのに…でも良い事が2つ悪い事が1つありました♪まず良い事。中津川にあるクアリゾートというプールと温泉の施設にいってきまいた♪あと初めてサーティーワンの31%引きに行きました♪   悪い事は……「今日の○んこ」……○には何が入るんだろうね~。。。。「今日の○んこはイツモの1.5倍!!気を失うかと思いました!!出てきてびびびびっくりしました(*^_^*)   サバンナの音は私の車でも鳴り響いています☆きんちゃん…窓は開けましょう。大きな声で歌いましょう。そして信号待ちの時は何くわぬ顔で窓を閉め、口を閉じたまま歌いましょう。

ebiebi2004/08/01 01:15久々にナイ子日記乱入です!!もう7月終わったね・・。楽しい事は川だけっ(x。x)7月は健康の良さをしりました!! ラブアクチュアリー良かったよ★初めてヒューグランド

ebiebi2004/08/01 01:16久々にナイ子日記乱入です!!もう7月終わったね・・。楽しい事は川だけっ(x。x) ラブアクチュアリー良かったよ★久々に恋愛もの見て恋がしたくなりました!!

SayuSayu2004/08/01 11:58もう8月~(>=<)ナイコともっと会いたい・・・。てか昨日サバンナ音楽に何故かうなされて起きました!!マジこわいくらい頭から離れずずっとハクナマタタの最初だけ頭の中でかかるの!!

saosao2004/08/02 10:258月に入りまた、はやくも熱がでちゃいました(>_<)もう!!!!!!いいかげんにして!!!!頭から離れないなんて…「心配ないさ~~!!」きんちゃ~ん!!顔だしてよぅ☆

さゆさゆ2004/08/02 11:46金ちゃん作品製作でいっぱいいっぱいかしら?昨日みっちが牛角に来てくれたよん☆でもえみちゃんキッチンだったね・・・。そしてさお!!こりずに今も毎日車で聞いてますよ♪

さおさお2004/08/02 19:31もしかしたら金ちゃんはバスケ部でキャンプカモメ!!牛角に行かなきゃな~(>_<)お金入ったら行きたいな♪いいじゃん!!毎日毎日聴こうよ!!完璧に歌えるようになると更に楽しいよ(^_^)v

さおさお2004/08/02 22:57*今日の日記* 8時起床 父論文書いてる。 現在テレビ見てる。 父論文書いてる。 今日お父さんの姿は、ご飯食べてるかトイレ行くか、チョットテレビに気がそれるか、……ほとんど1日論文書いてたよ…それを見て、自分の卒論を焦りました。と言う事で、バイトのシフトをとても少なく入れました(^_^;)

トラックバック - http://naico-girls.g.hatena.ne.jp/kiMbara/20040730