kiMbara's Diary このページをアンテナに追加

2004-07-16風のあるモコモコ雲の暑〜い日。

えび

38度という高熱をだし、寝込みはじめて5日め。

なんと肺炎の恐れありといわれたほどだった。なんとか、肺炎は免れたものの喉はウイルスにやられ治りずらい上、血液検査で貧血と判明。

医者曰く「運動出来る体じゃないね。」

あんなけ楽しみにしていた若狭も断念。しかし!しょうがない。えびちんだけじゃなくみんなショックな事。そんな事より、ちみの体の方が断然心配!!えびちんの病気姿なんて高3の夏休みのあの病気以来。海なんていつでもお供するから、心置きなく休んで!!うちらが帰ってくるまでには完治しといてよ。バレーも卓球もするしょ!

お大事大事大事に!!!!!

さゆり

長久手アピタに行った。

うちらは知らず知らずのうちに奴の罠にハマってしまったのさ。

プレステ2と言う名の誘惑。

あとちょっとの処で車に乗れない。

奴の仕業だ。

閉店後のアピタの中を天パった子ねずみたちは彷徨う。

奴はその様子を見て楽しむんだ。

出口がない事も奴は知っている。

なぜなら出口を塞いだのも奴だったからだ。

どこまでうちらをいたぶるんだ!

PPPiPPPiPPPipp…

目覚ましが鳴る。なめている。ちくしょー!っとそこに人陰が。奴か!?アイアンナックか?!いや、違う。大妖精だ。いや、店員さんだ。助かった〜。店員さんは親切にも従業員出口まで案内してくれた。そして出口が見えてきた時、奴はいた。そしてやつは親切な店員さんに言った。

「お客さんいるなら教えてって放送でもいってるでしょ!警備員が迎えに行くから。」

放送が聞き取りづらいっつーの!閉店の放送もっと派手にしてくれっーのっ!

SaruSaru2004/07/17 10:05まちがいない!おっきい店なのに地味な放送!!でも生(レア)な二人デート楽しかった♪男前のLメンバーezikoにも会えたし(^^)v

kiMbarakiMbara2004/07/17 13:30生。生。ウ゛ィレバンも行ったし楽しかったね。みなさんも是非釣れましょう!あっ昨日は確実に無理な人はメール送ってないっす。申し訳ない。

トラックバック - http://naico-girls.g.hatena.ne.jp/kiMbara/20040716